JRのペンギン→肛門

rokusucake2004-03-16



キャラクター大好きなY子から、メールが入りまして。
(彼女は、葬儀に出席のため、会社お休み中で携帯から)

「私の好きなJRのペンギンの口が!肛門になってます!助けて〜興奮するぅ!」
って。


確かに。どうやら、梅干し食べて、酸っぱくなった顔らしいんですけど、なんで梅干し
なんですかね。おかしいですよね。唐突です。
それを見て肛門だ!と決めつける、Y子もどうかと思いますけどね。興奮しなくっても。


その写真を見たU子が
「肛門って言うより乳首の先に似てる」って言うんです。
そっそうかな?どんな乳首してんの?U子。
人の身体って色々だなって。感心した1日でした。


JRのペンギン
http://www.jreast.co.jp/suica/about/what/ws01.html
(このイラストはなかなか可愛い。)

作者:さかざきちはるさん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894232545/qid=1079412888/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-6204668-6676360
ペンギンの絵本も出てるらしいです。(カワイイ)