「巻き込み肩を直してバストを3cmアップ!」あるある大辞典より。 

rokusucake2004-03-23


ここに、方法をメモっておきます。

  • まず、鍋のふたと鏡を用意します。

(鍋のフタは20cmくらいのもの)

  • 鍋ふたを鏡にあてて、ふたをガイドにして円をマジックなどで書きます。
  • 鏡の前に90°の角度で座ります。
  • ひじをマジックで書いた円の外周に沿って動かします。

(鏡をみて、自分の姿勢、オッパイの動きを鑑賞しつつ動かす)

  • 左右十回を一セットとして、三セット。

右回り、左回りと交互にやります。

数カ月後にはバストが3cmアップ!かも。

私はナポレオンズのメガネの方(マジシャンね。)と一緒にこの運動した夢をみました。
メガネの方は案外胸がポッテリとあって、ビックリしました。
あのメガネの形状ばかりが印象的でした。


この運動もしばらく私のバストアップ体操に組み込んでみてます。
(脂肪をアップさせるより、現実的ですもんね)