つのだ☆ひろ が「ぺ●ス?」

rokusucake2004-04-14

六本木から打ち合わせ帰りのY子が入ってくるなり「やなモノ見た。やなモノ見た。」って大騒ぎ。
「六本木でぺ●スを目撃した!」って。そんなバカな!
「クログロ光る、ぺ●スがアマンド前の交差点を渡って、タクシーを拾ってた!」って。

よくよく聞いてみると、「つのだ☆ひろの後ろ姿がぺ●スにみえちゃった。エへ」
という、結論。人間をぺ●スと言うなんて酷いんじゃない?
確かに、短く刈り上げた頭、太い首、黒い顔。ぺ●スに見えるけど。

横で聞いていたU子に「つのだ☆ひろの頭を5回擦ると、願いが叶うらしい」という、都市伝説をこっそり教えてもらいました。私も、バストアップの願いを込めて、つのだ氏の頭を擦りたい。と思ったのでした。
明日は、私が六本木に行かなくてはいけないので、キョロキョロしてみよっと。