六本木ヒルズ周辺のピンコ起ちOLたちと会食。

rokusucake2004-04-23



六本木OL'sと夕飯を食べました。六本木1丁目駅の泉ガーデンで。
私達は、穏やかな区で働いてますんで、ちょっと、ドキドキしちゃいました。
自称、お嬢様派OLの私達はY子と二人、対する六本木ギャルOLは4人。


それで、ビックリしたんですけど、六本木OL'sは凄い確率で襟が立ってるんですね。ピンコ起ち。
5人中、4人が襟立ててんの!ビンビンですよ。


襟の起ち方にも色々あって。やや起ち、半起ち、モロ起ち、とあるんですね。
Y子が前に「男のぺ●スと女の襟はイコールだ!」って言ってたのを思い出しました。
どうやら観察してみると、たしかにモロ起ち女、エロいんですわ。
ホント、エロエロです。


モロ起ち女は「〜階の〜事業部の○○がカックイイ!」とか
「○○マネージャーならヤリたい!」
「ソフトSMってイイ!みんなにもお薦め!」
「みんな、スワッピングはしたことあんのかYO?」

みたいな事言うんですね。お前、30近くなって何だ、高校生か?と、なにがソフトじゃ?と、
お前にSMの何が分かったって言うの!って後でY子はえらく憤慨でした。


しかしホント、Y子のおっしゃる通り、女の襟って、男で言うところのぺ●スなんだなって。感心しちゃいました。たしかに、半起ち女はそこそこエロ話しに乗ってくるんですね。やや起ち女は、愛想笑い。襟立ててない子は困り顔。って感じです。それでもモロ起ち女は空気読まずにグイッグイ、行きますからね〜。


まあ、こんな女にかぎって、男子の前ではお嬢ブルんだから、恐ろしいものですね。
男子の皆様。襟、ピンコ起ち女には十分注意してくださいね。

        • -

六本木の女には負けられない!と思いつつ。鏡を見ながらバストアップ体操・バストアップ体操。