佐藤一等陸佐のヒゲ

rokusucake2004-01-26


色々な、国や政治の事情はよくわかりませんが、イラクサマワに行っている、
佐藤一等陸佐。オヒゲはとにかくキュート。自衛隊&ヒゲ フェチの私としてはとてもたまらない存在。(不謹慎ですいません)

あのヒゲにはカプチーノが似合うハズ。きっと可愛い白ヒゲが出来てしまいますね。
任務を終えて、無事に帰っていらっしゃいますように祈っております。

イラクで頑張ってる方の爪の垢でも煎じて飲め!とアホ巨乳達に言ってもムダでしょうか?とりあえず、アホ巨乳にヒゲつけたんですけど、やっぱりアホはアホゥみたいで。佐藤一等陸佐のような、凛々しいイメージには程遠いものでした。
やっぱり、あんた達は胸でも豊胸してらっしゃい!と思ったのでした。


イラクに向かって、平和を祈りつつバストアップ体操。