は?TBS山田アナが“はなまる婚”??

rokusucake2004-02-05


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040205-00000031-nks-ent

はなまる婚?アホか?
だぁれ?山田愛里って。知らないから。地味だから。
別に結婚すればいいじゃない。みんな、放っとけばいいじゃない?
お相手は 同局プロデューサー北川雅一氏(39)?
別れるでしょ?間違いないでしょ。
年の差、14歳。フジのアナ政井マヤちゃんも、年の差カップルで、婚約-破局しましたよね。40前後の男って、だいたい、バブル経験したアホウ達でしょ?セーター肩にかけてんでしょ?油ギトギトの肝臓悪そうな黒い男でしょ?

だいたい、TBSの女子アナってショボイ人多くないですか?花がない。
誰が採用してるの?松下賢次アナか?「世界の松下です。」ってぬかした男か?
ちょっと!松下!フジに行って、勉強してこい。福井さんの下で勉強だよ!!


山内あゆ とか、TBSのブスアナには負けられない!バストアップ、バストアップ。