蟹女 合コン

rokusucake2004-02-12


友達にさそわれて、合コンってやつにいってきました。
あれ、なんだか男性陣のテンションが高くって、疲れちゃいますね。
ヤル事しか考えてないんでしょうね。基本的に。

タケノコニョッキ?なる、ゲームをやらされました。もう、うんざりです。
私達一生懸命、テンション上げなきゃですよ。
堀ケン的ポジションの人がいて、お寒いギャグを飛ばしてくれます。
あれは、堀ケンだから許されるギャグですよね。分かってないんです。


で、蟹とか、海老とか出てきたんです。友達は甲殻類が大好物。男がダメだと判断すると、蟹にむさぼりつく、むさぼりつく。口の周りベロンベロンです。友達の始めてみせるそんな姿に私、ちょっと引いちゃいました。
「それって、どうなの?ゆ●こ」って。


でもね、堀ケン的男が、それを嬉しそうに見るんです。
「ア〜蟹とか、ア〜海老の食べ方がイヤラシイ女ってサァ、セックスも濃厚なんだよなァ〜ウン、ウン」
って。確かに、ゆ●こ、スッゴイイヤラシそうに食べてるんですよ。殻をズズズズすすったりして。

そこから、堀ケン的男が、ゆ●こ狙いになったのは言うまでもありません。
堀ケン、ダテに合コンの数こなしてないな。って思っちゃいました。


まあ、結局ヤレなかったんですけどね。その程度の男ですわ。


やっぱ、合コンって行くもんじゃないわ。と思いつつ、バストアップ体操。